チャレンジ


日記をつける習慣の無い俺だけど、このブログで日記をつけようと思う。

とにかく書くことを目的とする。
何か変われるか楽しみである。

はっきり言って飽き性の性格なので一カ月持てばかなり上出来かと思う。


日記っぽくないけど、とりあえず自己紹介。

関西在住の28歳SE
言語は、この歳になってjavaくらいしか経験がない。しかもここ4年くらいはプログラムを書いてないときた。
はっきり言って将来が心配である。
オンサイト先で資料作ったりデータ修正してるような、まぁよくあるやつです。

最近の趣味は歩くこと。
休みの日は平均20kmくらい歩く。

阪急沿線なので阪急ハイキング(http://www.hankyu.co.jp/sp/area_info/hiking/)のサイトをよく参考にしてる。

あとはウォーキンgood(http://eonet.jp/walkin-good/)とか。

妻と歩くんだけど、歩きの後半にもなると、片手に缶チューハイが握られてる。
阪急沿線でこんなことしてるのはウチら夫婦くらいではなかろうか。
景観を乱してスミマセンと言いながら歩いている。
(阪神沿線にいくと違和感無いんだけどね(笑)

あと最近はキャンプかな。キャンプって言っていいのかわからないけど。

このyoutuberの動画を見ていくうちに
気づいたらナイフとか焚き火台買ってた。ここからキャンプ熱を加速させていきたいと思う。車もテントもまだ持ってないけど。

これは先日行った時の画像なんだけど、じゃが芋を焼いただけなのにクッソ美味かった。
f:id:morutu888:20160226184723j:image


よし、今日はこのくらいでいいだろう。700文字近く書いてる。(達成感

スマホだと打ちにくいね。