ひなた弁当 アウトドア派、自然が好きな人に勧めたい

久々に面白い本!!と思える本に巡り会えたので紹介したい。

ひなた弁当 / 山本甲士

ひなた弁当 (2011-09-22T00:00:00.000)

ひなた弁当 (2011-09-22T00:00:00.000)

この本を読んだ、いや読んでいる最中から私の心は踊り始めた。
身近なところにまだこんなにも楽しいことが転がっていたのかと。

私は去年双眼鏡を購入し、出先で鳥を見ては、身近にある何気ない日常を誰よりも満喫しているつもりだった。
しかしこの本を読み進めていると、その私の視野が更に大きく広がるのを、頭の中に感じた。

あぁっ!今まで見落としてたなんて!なんと勿体無いことをしていたんだろう!
そんな気持ちである。

そういう意味で、視野を広げるキッカケを与えてくれた本を紹介せずにいられようか?いや無い!(反語)

話のあらすじはレビューに分かりやすく書いているため割愛する。
ブックオフで100円でもあるかもしれないので興味を持った紳士淑女は手に取ってみてほしい。