読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

既婚男性の叫び(下ネタ)

仕事
f:id:morutu888:20160304082050j:image

一人の時間が欲しい。

もっとはっきり言わせてもらおう。
オ◯ニーしたいのである。



f:id:morutu888:20160304082635j:image

ツマは働いているが、パートなので俺より早く帰宅している。
また、休みも合わせてくれている。(これは皮肉でも何もないことを付け加えておく。)

つまり、俺が家で一人きりになることはないのである。
これは大変なことだと思う。
だってオナニーできないんだもん。
似たような状況の変態紳士は少なからずいるだろう。

事を済ますだけなら、正直できる。例えば料理してもらっている間にサッと隣の部屋に行くとか。風呂入っている間とか。

でも本質はそれではない。
俺はどちらかというとオカズ探しに精を出したいのだ。
オカズ探し8:手淫2くらいと思ってくれていい。

ツマが寝た後、という手もあるが、たまにエロサイト見てるやろ!と起きてくるから怖い。

あと俺がなかなか寝ないでいるとLINEで、いつ寝るん?とか送ってきて焦る。

ここまで書いて、まったくオチが思いつかないことにも焦りを感じてきている。

諸先輩方の画期的なアドバイスが得られることを信じて、この記事はここで締めさせていただこう。

ちなみjkとか微◯とかMM号とか時間停止系、好きです。