植物図鑑読んでます。

いやもう全然、毎日更新なんか出来ないな。

今読んでいる本です。はい、また野草です。熱しやすく冷めやすい私の性格がモロに出てます。今は草にどハマりです。

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

有川浩の本は結構よく読んでいますので、これも安心して読み進められます。
昼休みに少しづつ読み進めています。

今日は会社帰りに本屋に寄って野草の図鑑を手に取ってみましたが、ダメですね。もう買っちゃおうと思います。

種類がたくさんあったので、家に帰ってAmazonレビューを見て吟味したいと思います。

手始めなので、散歩時に負担にならないポケットサイズかな。

次の休みは、春の七草探しウォーキングにしよかな( ̄▽ ̄)