アクションカメラ再熱

f:id:morutu888:20160303082256j:image

 
再熱と言いながら所持したことはない。
 
数ヶ月前に、Goproやソニーのアクションカムが欲しいと思い、色々調べてた時の感じがまた出てきたのである。
 
というのも、今は中国製ではあるが、とても安価なウェアラブルカメラが出てきているのだ。
 

 

レビューを見ると、偽物報告も多いが、Amazon発送だから泣き寝入りはなさそうだな。
 
外見を見事なまでにG◯proに寄せてきてるが、性能も寄せてる辺り最近の中国は凄いな。。
 
YouTubeで画質を見て見たが、素人目に見ても値段以上、納得できるレベル。
 
所有欲が掻き立てられてしまった。
買って何撮るの?とツマに言われるが、俺も何を撮りたいんだろう?
 
ウォーキング風景か、アウトドアシーンかなぁと漫然と思ってはいるが、買って満足してしまいそうな自分も見える。
 
とりあえず欲しいものリストに入れて考えることにしよう。