今日も歩いた。

f:id:morutu888:20160228202844j:imageうちはタイムズのカーシェアリングを利用してるのだが、ここ最近は全く使わない月が続いていた。

今月で解約しようということで、最後のドライブに行ってきた。

これまで行ったことがないから、というのが理由。
ずっと奥にある野鳥が観れるポイントを目的地とした。

f:id:morutu888:20160228202910j:image

野鳥。。。
f:id:morutu888:20160228202926j:image
うーん。カルガモ1ペア

正直期待はずれ。あとは鳩がいたくらいか。

それよりもこっちがテンション上がった。
f:id:morutu888:20160228202833j:image

ガントリークレーンて言うんだったかな?
コンテナの荷下ろしや荷積みをする機械。
f:id:morutu888:20160228202844j:image
プロフェッショナル仕事の流儀で見て以来、注目するようになってた。

いやー。いいもの見れたわ。

ここに来る途中、車は近くのタイムズ(1回¥600)に停めたのだが、ここにきてる他の人たちはその辺に路駐してるじゃないか!!クソ!俺のろっぴゃくえん!

まぁいい。
午前中の内に車はそそくさ返して、午後はいつも通りウォーキングに切り替えて行動。

何時もは、北上する武庫川を、今回は南下してみた。

途中の風景
f:id:morutu888:20160228203642j:image
カラスの足跡
f:id:morutu888:20160228203719j:image

おびただしいほどのユリカモメに遭遇
f:id:morutu888:20160228203735j:image

今回は鳴尾浜までを目的地としていたため、途中の電車も撮ってみた。
単線なんやねここは。

f:id:morutu888:20160228203930j:image

この後リゾ鳴尾浜に行ったが、写真は釣り公園のしか撮ってなかった。
f:id:morutu888:20160228203946j:image

これを見て妻が言い放った一言。
二人で¥600かかるやん。そんなん、スーパー行ったらええ魚買えるやん。

……釣り公園でそれ言ったらおしまいやろが!
過程を楽しむことがええんやないかい!とか色々、この後説教(と言う名のなだめすかし)しときました。

今日の歩数はこんなもん。
f:id:morutu888:20160228205049p:image
これで、大体いつもと同じくらい。
途中アルコール3本摂取
逆に不健康な気がする。

終わり